カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

きこ

Author:きこ

スペック
年齢:32歳
性別:♀
身長:164.5cm
開始時の体重:67.9kg
〃体脂肪率:推定36%

(途中で体重計を切り替えたら2%ほど体脂肪率が↑したので推定。)
DIET開始日:2007/11/20

カウンター


メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogPet
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
韓国2日目(2008/04/17)
朝9時出発!

まずは景福宮へ。

20080417_01

実は一度も行った事が無かったので、楽しんで観光出来た♪
ガイドさんの説明を聞いて「へぇ~」と思ったりして。

その後はロッテ免税店へ。
特に買うもんは何も無い!と思っていたら・・・
HANSKINとMISSHAが入っていて、10%オフクーポンも貰っていたので
(Docomoユーザーの方はクーポンが貰える画面を見せれば貰えます。)
それを利用して買ってきました。
最初行った時はほとんど誰も居なかったのに、私が買い終わる頃には人だかり。笑
もの凄い勢いでBBクリームは売れていました・・・・・・・・
もちろん私もお土産用などに購入♪

お友達になった方々とはとりあえず・・・
「ミッションを果たそう!」ってことで、後ほど集合!だったので、私はそのまま下の階に降りて
デパート散策。笑
地下で飲み物を買って、他の売り場を見て暇つぶし。
デパートで買う物も無いんだけど^^;
かと言って、明洞まで行く時間もないので・・・

その後はお昼ご飯です。
前日に「石焼きビビンパ」にするか、「ソルロンタン」にするか選べたのだけど、
ソルロンタンを選んでいたので

20080417_02

コレ。
チヂミとチャプチェ付き。
食べ過ぎておなかいっぱい!うまい!

さて。ここからがこの旅のメインです。

チョン・ウソンさんとのご対面は結局場所すら教えてもらえませんでした^^;

「CGV」で江南方面だってことしか分からなかったので・・・
帰宅後色々NAVERで画像探してみたりなんかして^^;

多分・・・CGV狎鴎亭だと思います。

1つ1つが100人程度収容の映画館です。

20080417_03

こんな感じ。
そんなに遠い感じじゃないでしょう?

ここでとりあえず、「私の頭の中の消しゴム」を見た。

私の頭の中の消しゴム私の頭の中の消しゴム
(2006/03/10)
イ・ジェハン、大島ミチル 他

商品詳細を見る



コレ。

既に見ているので、この間は寝ようと思っていたのだけど
最初の20分くらいまでは寝てたけど途中で目が覚めて。
そこから最後まで普通に見て、やっぱり・・・号泣^^;
何回見てもやっぱりあれはね~。泣いちゃうよなぁ・・・。

その後出来たばかりの次のチョン・ウソンさんが出演する映画の予告編を見せてもらい・・・
(韓国版西部劇みたいな感じだそうです。)
しかも、これが宣伝として使われるかどうかすら分からないし、タイトルも仮題。
PCに直結して見せてもらった映像だそうな。

要するにまだ完成ではない。笑

その後お化粧直しタイムがあり(←ご丁寧にちゃ~んとそんな時間まで取られています。(* ´艸`))
いよいよチョン・ウソンさんとご対面ですっっっ!!!

「チョン・ウソンさんです!」と紹介があって出てきたら・・・

かっこいい!!!

まぁこんなありきたりな感想しか出てこないもんです。ハイ。笑
口々に「かっこいい」とか「素敵~」って言葉が聞こえてきてました。
いや、ホントにかっこいいの。
当たり前だけど・・・なんか映像で見たまんま。笑

その時まであまり感じなかったけど、ウソンさんが出てきた後からやけ部屋が暑くて。
隣の人たちと
「絶対これ・・・みんな興奮してるからだよねー!」
なんて言いながら笑ってた。笑
(実際・・・ウソンさんが退室すると暑さがマシになってたし!!!(* ´艸`))

軽く挨拶があって、質問コーナー。
前日の夜に一人ずつ聞きたい事を紙に書いていて。
それをBOXの中からウソンさんが1枚ずつ引いて質問に答えるって形式。

Q.どんな家に住んでいますか?
ヴィラです。その最上階に住んでいます。
あまり広くないので結婚して子どもが出来たりしたら、引っ越さなければなりませんけど(笑)

Q.高い(高さが)ところに住んでいるんでしょうね?
6階です。

Q.今まで出演した映画でどれが一番好きですか?答えにくいとは思いますが。
映画1つ出る度に「こうすればもっと良くなったかも」と思います。
だからどれが1番という訳ではなく 毎回が勉強です(?みたいな感じだったと思う)。

Q.これからどんな役柄をやってみたいですか?
「こうゆうのをやります」というのは言えませんが・・・(笑)
日本のアニメであった「シティハンター」の映画(だかドラマ)を撮る予定です。

Q.いつも素敵なウソンさんですが、今日のファッショのポイントは何ですか?
A.その場にふさわしいものを選んで着るようにしています。



うーん。
他にも何か質問があったのだけど、思い出せない^^;
(見とれてたんか、コラ。笑)

とにかく1つ1つの質問に対して、丁寧に答えられていました。
実際もうちょっと質問に対する答えは長かったのだけど、いかんせん・・・ちゃんと覚えてないです。

その後は握手会と写真撮影。
席順に握手して、2ショットで写真(!!!)撮って。その後は20人弱ずつの集合写真。
握手も流れ作業的なのかな~と思ったら!
話しかければちゃんと答えてくれるの!!!
「とても会いたかったです♪」
と言ったら、「嬉しいです。ありがとう」って^^
後ろの方は男性だったんだけど、「なんて話しかけたんですか~?」って聞いたら
「たくさん握手とかして疲れたでしょう?」って聞いたら「そんなことないですよ!」だそうな。
とっても良い人です^^元々割と好きなタイプだったけど更に好感度UP!UP!UP!!!

集合写真では私はウソンさんの後ろくらいでしたが、ウソンさんの隣になった方は
手を繋いで写真撮ってもらってましたよ~。

(その中で、超ファンの人が隣じゃないのに隣の隣から手を出して強引に隣の人から
 ウソンさんの手を奪っていたのは・・・ちょっと「は!?」って感じでしたけど。
 いくら好きでもね~。大人なんだから・・・)

2ショットと集合写真は後でちゃんと送ってもらえるそうです^^
1ヶ月後くらいに発送と言われたので、その日が楽しみ~♪

「イ サジヌン ポムルロハムニダ~」くらい言っておけば良かったな~笑
なんかすんごい肩に手を置いて写真を撮ってくれるし、
話しかける時も「近いよー^^;」と思うほどでした。
顔みたいけど、近寄られると背が高いので・・・ちょっと離れないとちゃんと見れないという
どっち取る?みたいな究極の選択みたいになってた。笑

一通り写真を撮った後は、抽選会。
直筆サイン入りカード(次の映画のカードにサインが入ってるもの)と、
過去に出演した映画のDVDのセット。
会場から4名にプレゼントいうものでした。

「へぇ・・・」と思っていたら、なんと!!!!!

当たってしまったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(* ´艸`)

当たるとは全く思っていなかったので、
当たった瞬間「キャー!!!」って思わず言っちゃいました。笑
しかも「後でお渡しします」ではなく、
「前に取りに来て下さい~」だったので、直接貰っちゃった(* ´艸`)
ですが・・・
なんだか他の方の視線が痛くて、まともに見れませんでした。ハハハ・・・^^;

でもね。
終わった後、全員にお土産!で その直筆サイン入りカードとポスター
(「私の頭の中の~」のポスター)・マグカップが貰えた。
カードにもポスターにも直筆サインが入っておりました。

抽選に当選した人は、ちょっと直筆サイン入りグッズが増えました という事でした。

バスに戻ってから貰った物を見ていたら。
DVDが何故か開封済み。
「何でこのDVD,透明のビニールがはがされてるんだろうね~!?」なんて話してたら、
DVDについていた冊子(写真集が一緒になったDVDでした。)の中にも直筆サインが入ってた@@
残念な事にそのDVDは韓国語と英語の字幕&リージョンコード3なので・・・
家のデッキでは見られないですけど・・・^^;
(もう見てるからいいけど・・・)

この旅行に当たり。
抽選会でも当たり。
なんだかもう人生のほとんどの運を使い切ったのかも・・・・・・・^^;

なんか、未だにそうなんだけど「会った」という実感が全く無い。
夢だったのかな・・・と思うほど、記憶もあやふやで・・・^^;
1ヶ月後、楽しみにしています。
スポンサーサイト


●懸賞旅行 | 【2008-04-22(Tue) 13:49:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
きこさん
お久しぶりですー!!

素敵な旅を楽しんできたのですねー。
きこさんの興奮ぶりが伝わってきます。
ごめんなさい。
チョン・ウソンさん存じ上げないんです。
後で調べてみますね。
韓国の男優さんは、皆さん紳士的で優しいですね。

ラッキー続きのきこさんにますます幸運が訪れますように。


2008-04-25 金 19:30:37 | URL | あずき大福 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランキングサイト
ランキング参加中♪
応援ポチッとお願いしマス(^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ

きこのダイエットグラフ

マメグラ開始 2007/12/21
朝・夜と体重測定して
登録更新しています。
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

上記-5.5kgがダイエット開始日からの減量数値デス。

体重
kiko-0520の体重

体脂肪率
kiko-0520の体脂肪率

基礎代謝基準値
kiko-0520の基礎代謝基準値
オットのダイエットグラフ
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
ブログ内検索
リンク
素材屋さん
giocoso08.gif



ブロとも申請フォーム
RSSフィード
