カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

きこ

Author:きこ

スペック
年齢:32歳
性別:♀
身長:164.5cm
開始時の体重:67.9kg
〃体脂肪率:推定36%

(途中で体重計を切り替えたら2%ほど体脂肪率が↑したので推定。)
DIET開始日:2007/11/20

カウンター


メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogPet


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家出と新しいPC(BlogPet)
きこの「家出と新しいPC」のまねしてかいてみるね

先週2万円割引になるってつくづく思いま~す♪でアップグレードするべきものは犬も無い訳で注文するように買うと出来ないでしょうか♪
液晶モニタとするの3日の誰も高いしてたりするべきものは、多分大丈夫だからみんなでも家出で増設したら・wそんで、また明日~す♪で、最終的になるって・HDD500GB・・スーツケースに問題だろうと思いま~!VAIOを詰めてたりするべきものは犬も高いした後、義父母宅へ。
液晶モニタも7万くらい安くなるってゆうのダンナがあった!!
いつまでつけている間に買うと、多分保証入れて出戻りましたから割と更に2万くらいしたって出戻りましたが一体型だからみんなで注文するようになるって・メモリ(4GBまでだったりするようになるって・いやかなり安くなったのは多分大丈夫だと思い・。
これでも保証入れている間、その時は犬もコツが一体型だと出来ないですけど、ダンナが今、別にハイスペックPCが・スーツケースにも無いので、VAIOをしないでカスタマイズするので、義父母宅へ?
夫婦げんかはくれませんです!
PCでは面倒なので、PCってゆうのが一体型だけど、30分くらい安くなってました(*´`)3/27迄だったり・音楽や映像編集なんて何で、30分くらいしておりました後、PCを触った。
15年までつけてた時のが家出を同じスペックの事が買えるんだからね・HDD500GBまでつけてたり・メモリ(4GB・音楽や映像編集なんて何では何だかんだで買えるんだと・。
なんか色々割引になりました時のLIVEに、別にハイスペックPCを新調したりすると出来ないです!
^今月のLIVEに行くの3日連チャンのだなぁ・ダイエット。
いつまでつけては多分保証も家出をした♪で増設)・DELL。
15年とかになりましたから割と出来ないでしょうかなぁ・その他諸々自分でアップグレードするのだと一緒に行く当ても無く・音楽や映像編集なんて何のが家出でもコツが懐かしいです?
とりあえず56kg台キープ中です^;アップグレードしないですけど、「3万円安くなるよー!」とかあるんじゃないってなスペックでケンカしてたようでケンカした時は、「3万円安くなるよー!」とかあるんじゃない所に驚いてあったようでチャットし・いやかなり安く上がった時から割と出来ないでしょうか液晶モニタと思いますからみんなでアップグレードしたり(*´`)くだらない事が今使って出戻りましたようでそのまま買ったらさらに1万くらいで買えるんじゃないと・(その保証がついてたら・安くなったかなので、別にハイスペックPCってゆうのLIVEにしたってくれることに行ったようではないってなスペックでそのまま買ったら、PCを3倍以上の事で買えるのは何だかんだで増設)・。
その後インターネットするとDELLに行くの誰も無いので(今、和解したら・DELLにも出したら、和解してたりするべきものは多分大丈夫だなぁって・。
今の誰も無い訳で買えるんですけど、結局5万くらいしたらさらに1万円安くなったから割と3万くらい安くなった時は犬もが一体型だと、PCでも無かったようでカスタマイズするように、30分くらいかかっておりましたが家出でいきなり家族の時間帯にもがついても高いし・安く上がった後、(今使ってるの目標は、19インチ入れてきました(*´最後に驚いておりました時の事ない所に問題だろうとするの隣だし。
なのでDELLに!

*このエントリは、ブログペットの「きこぶた」が書きました。

●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-31(Mon) 08:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
家出と新しいPC
先週2日連チャンのLIVEに行った後、数日間家出しておりました(*´艸`)

くだらない事でケンカしたのが発端なんですけど・・・w

そんでも家出したって行く当ても無く・・・・・・・・
厳密には無い訳ではないのだけど、
初めての家出でいきなり家族の誰もが分からない所に行くのはさすがに問題だろうと思い・・・
スーツケースに荷物を詰めて、義父母宅へ。

隣の隣だし。(*´艸`)

3日の家出をした後、和解して出戻りました。
夫婦げんかは犬も食ってはくれませんでした^^;

そんな私が家出している間に、ダンナが私のPCを触ったようで、
(仕事上どうしても私のPCじゃないと出来ない事があったから。)
あまりの遅さに驚いて、PCを新調してくれることになりました♪
エクスプローラー開こうとすると、30分くらいかかりますからね・・・(*´艸`)
まぁこれにもコツがあって、「こうすれば開く」とかあるんですけど。笑

かなり長い間、VAIOをリピート購入してきましたがついに・・・DELLに!
VAIOを同じスペックでカスタマイズするとDELLの3倍以上の値段になってしまいます。^^;
本体自体も高いし・・・。
なのでDELL。
なんか色々割引がついて、結局5万円くらい安くなったかなぁ・・・。

いつまでだったか液晶モニタと一緒に買うと3万円ほど安くなるってゆうのやってて
(3/27迄だったかな)
「3万円安くなるよー!」とか言ってたら、最終的にネット上で注文すると更に2万円割引になってました。^^;

自分で増設したりするのは面倒なので、CPU・メモリ(4GBまで増設)・HDD500GB・・・
その他諸々自分が使う上でアップグレードするべきものはして12万円ほどでした。
液晶モニタも無いので(今使ってるのが一体型だから。)、19インチ入れてこれだから
割と・・・いやかなり安く上がったと思います。
 これでも保証も5年までつけてあって、その保証が2万円くらいかかってたりするので
それを3年とかにしたらさらに1万円安くなってたかな。^^;
アップグレードしないでそのまま買ったら、多分保証入れても7万円くらいで買えるのかもしれないです。

15年近く前、初めて親にPCを買ってもらった時は何だかんだで40万くらいしました。
それだって、別にハイスペックPCでも何でも無かったんですけど。
今、40万も出したら・・・音楽や映像編集なんて何の事ないってなスペックのPCが買えるんじゃないでしょうか。
PCって・・・安くなったんだなぁってつくづく思います。

その後インターネットするようになって、テレホーダイとか使ってたのが懐かしいです^^;
テレホーダイの時間帯になる23時からみんなでチャットしてたり・・・
(その時のチャット仲間が今のダンナだったり(*´艸`))

最後になりましたが・・・
ダイエット。
とりあえず56kg台キープ中です^^
今月の目標は多分大丈夫だと思いま~す♪

では、また明日~!

●雑記 | 【2008-03-25(Tue) 21:39:01】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
きこで応募するはずだった(BlogPet)
きこぶたは、きこで応募するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「きこぶた」が書きました。

●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-24(Mon) 08:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ダウンするはずだったの(BlogPet)
きこと、風邪に抽選したよ♪
でも、ダウンするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きこぶた」が書きました。

●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-17(Mon) 07:33:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
撃沈中
3~4日前からオットが酷い風邪をひいていたのだけど、まんまとうつされました。
ようやく暖かくなってきたというのに、こんな時期に風邪持って帰ってくんじゃねーーー!!!

つーか、私来週はLIVEが2連チャンで入っているんだよぅ。

気合いで治します。zzzzz


●雑記 | 【2008-03-15(Sat) 16:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
モラタメ.net
下の記事に書いた、このモラタメさん。

まだ「モラう!」はないのだけど、「タメせる」は既に3~4件ほど・・・利用させてもらってます♡

この「タメせる」というのは送料関係費だけ払って商品を送ってもらうのだけど、
人気商品はあっという間に無くなってしまう!

ほんと、その勢いが凄いんですよ。笑
例えばアイス。
1個200円か300円くらいするカップアイス。
あれ、1ケースがタメせるで出ると、500ケースなんて15分後にはありません。笑
タメしてみたいのに、1度も試せずにいます。^^;

たまたまメールを受信した時に(「●●という商品が追加されました」ってメールが来る)
PCの前に居たりすると幸運にもGet出来たりするのですが、
なかなかそうゆうわけにもいかないですし。

「モラう!」は送料とかそんなの一切無し。
コメントかトラックバックをすることで応募完了→抽選 という感じかな。
今回は初挑戦です♪(下の記事にて)



男性のみ応募可という商品もあるので、是非登録してみて下さいネ♪
この前私は・・・スニッカーズが欲しかった・・・・・・・・・笑
(でも奇しくも男性のみでした^^;)


●おためし商品 | 【2008-03-13(Thu) 03:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット
私が登録しているサンプル配布サイトの1つ



今日はこちらからの情報で・・・

20080313_01

4缶セットで1,000名募集しています。
モラタメ!に登録して、トラックバックかコメントを残した人の中から抽選ですよ~♪
(3/20迄なので急いで~♪)


皆さんは、フルーツジュースって透明派?混濁派?
私は専ら混濁派!
りんご100%果汁ジュースでも透明のはなんだか100%となかなか思えず、
やっぱり混濁している方が好きです。

この缶チューハイは、その果汁の透明化は一切しておらず
濃縮還元でもないので、フレッシュジュースがそのまま入ってる感じっぽいです。
それだけに期待してるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにねー、それにねー!
TAKARA酒造のHPにはまだマンゴー味が載ってなかった!
これは・・・新商品なのか!?
マンゴー味のものって、色々あるけどなかなかヒット!なものに当たらないので
それも期待しちゃう。


どうか当たりますように(人・㉨・)♡

招き猫



●おためし商品 | 【2008-03-13(Thu) 03:04:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ダイエット114日目-食物繊維についての補足
●体重:57.1kg(-0.1)
●体脂肪率:28.0%(-0.3)
●体脂肪量:15.99kg(-0.2
●筋肉量:38.7kg(+0.1)
●推定骨量:2.4kg(0)
●体内年齢:29歳(-1)
●基礎代謝:1222kcal(+1)
●内臓脂肪:レベル4
使用機器:TANITA体組成計(BC-501)

2008年3月の日々記録一覧表はコチラ


過去記事:ダイエット57日目-効果のある根菜・食物繊維で書いた補足です。

昨日、車の運転中に朝の情報番組で便秘についてやっていました。
運転中なので画面をよく見ることができず、何chだったかは分からないんですけど^^;

大体の内容は、過去記事で書いた通りだったんですが、
えっ@@;と驚いたこと。

うさぎ便の人は腸が過剰に動いている

ってことです。

うさぎ便って、アレよアレ。コロコロうんち。
あれも便秘は便秘なんだけど、腸が必要以上に動いているからコロコロになっちゃうんだってー!

で。

なので、うさぎ便の人は同じ便秘でも不溶性食物繊維は不可

だそうです。
それでなくても過剰に動いているのに、ここで便のかさを増す(消化に負担が掛かる食材)は、
腸に負担がかかりすぎて体調が悪くなったり、さらに便秘がひどくなるらしいのです。

ストレスを抱えてる人がうさぎ便になりやすいらしいですよ。

この手のタイプの人は、水溶性食物繊維を摂取して下さいとのことです。
うさぎ便が治ってからは不溶性食物繊維も可みたい。


また、ヨーグルトの食べ方!
今、様々な種類のヨーグルトが出ていますが、その効能を発揮するためには
1日に200gは必要だそうです。
そうです。あの小さいカップだと2~3個必要な訳です。
その量で1週間。
これが様子見の期間だそうです。

では、それで効果が無かった場合は?

今食べているタイプの乳酸菌が合っていないので、
違う種類の乳酸菌の入ったヨーグルトに変える


のがいいそうですよ。
乳酸菌でも種類は色々ありますから、人によって合う合わないが違うそうなので
1日200gを1週間続けて、それで全く効果が見られなければ違う種類に変える。
即効性は無いので、1週間は続けて下さいって言ってました。

そか。1日に200gは必要なのか・・・と妙に納得。
200gって結構な量ですよ?
あの大きなパックの半分近くを食べなきゃならない訳ですからね。^^;

ということでした。ちゃんちゃん。



●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-12(Wed) 23:22:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
今日の当選品(2008/3/12)
クックパッド モニタープレゼント(2008/3/3締め切り 5,000名)で当たりました♪
ネット応募です。

20080312_04

●KAGOME「トマトケチャップあらごし」
●KAGOME「基本のトマトソース」

フフッ。よく使うものなので嬉しい♪



●懸賞生活 2008年当選記録 | 【2008-03-12(Wed) 19:37:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆらぐ春肌に、お米の力~KOSE モイスチュア スキンリペア
ゆらぐ春肌に、お米の力。
本当のうるおいは「皮膚水分保持能の改善」からはじまる。

さて、これはKOSEの「モイスチュア スキンリペア」のキャッチコピー。

RSP13_KOSE2

2月19日のサンプル百貨店RSPで頂いた、サンプルを試しました。
写真はサンプルで頂いたものです。
20ml、約2週間分が入っています。

RSPでは、自身も乾燥肌だとおっしゃる男性の方がプレゼンテーションをしてくれました。
ご自分でも使用されたそうです^^;
(女性に良いものは男性にも良いはずですもんね~!)

さ、まずは重要なプレゼンテーションの内容です。

RSP13_KOSE1

保湿の概念を覆す、全く新しい美容液
というのが売りだそうです。

何が普通の美容液と違うのかと言いますと・・・

このモイスチュア スキンリペアに含まれるライスパワーエキスNo.11は、

はい、ここから重要ですからメモとってくださいね!(*´艸`)

理想のセラミド量は15歳の時のものだそうで、
加齢と共にセラミドは減少します。
セラミドが減少すると乾燥肌となります。

セラミドって?・・・
皮膚のいちばん外側の角質層に存在し、
肌のうるおいを保つために必要不可欠な成分。

詳しい説明はセラミド-goo ヘルスケアに分かりやすく書かれておりますのでそちらをご覧下さい。

この、ライスパワーエキスNo.11はセラミドを増やす効果があり、
自らセラミドを増やし潤う効果があります。



従来の美容液は、セラミドを肌の上にのせるという感じだったのですが、
これは肌の改善を図る美容液なのです。

また、このライスパワーエキスNo.11は、
皮膚改善機能が認められ、厚生労働省からKOSEが一番に認可されました

そう、最近でこそライスパワーエキスNo.11が使われた商品が増えてきましたが、
KOSEが一番最初に認可されたそうです。
それは2004年のこと。
それから3年。
その間にきっと色々改良されたりして、このモイスチャースキンリペアが誕生したのだと思います。
何でも一番最初に出したところって、その後きっとより開発が進んで
もっと良いものを出してくれているという安心感がありませんか?


今日までこのレポを書かなかったのは、自分が被験者となって実験していたためです。

ま、被験者と言いましてもそんな大々的な装置はありませんから・・・
コレで、せこせこやってただけですけどね・・・^^;
どうやら今は生産終了となってしまった、National肌水分計です。

RSP13_KOSE3

これを持っているって時点で、
如何に私がお肌のお手入れに対して真剣か分かって頂けますでしょうか~♪

使い続けて約2週間で水分量が増えたという結果が出る
(KOSEの調査での結果)
ということでしたので、2週間使いました。

●基礎化粧品・メイク用品など一切変えない
●18時前後に測定
●測定箇所はいつも同じ場所


をマイルールとして設定しました。

1日目は使用前の状態からSTARTです。

これが水分量の結果です。グラフにしてみました。

RSP13_KOSE4

肌水分系では測定誤差などありますので、10回測定しその平均値をとりました。
グラフで見ても分かるように・・・
明らかに水分量が増えています。
このモイスチュア スキンリペアを使った以外、他に何も使ってないですよ!

以下が日記です。
【1日目】(2/22)どの程度の肌水分増加かを見たいので、何もつけない日から実験開始。
【2日目】(2/23)えっ!?と驚く結果。
既に2%近く増加している。
目尻なんて、40%近い結果が出て驚いた。
【3日目】(2/24)起床時に肌が柔らかい感じがした。
【4日目】(2/25)本日より10回計測した平均を記録することにした。
10回計測すると多少ばらつきがあるので。
それでも1日目の何もつけていない時と比べると5%も上昇している。
【5日目】(2/26)あぁ・・・やっちゃった。計測忘れて23時に計測。
やっぱり時間が遅いとさらに乾燥が進んでる・・・。
でも何もつけなかった1日目より全然良いです!
【6日目】(2/27)1日中エアコンのついた部屋にいると、やっぱり乾燥が進むなぁ・・・
【7日目】(2/28)今日は温泉に入ったからか!?肌水分量が激増~♪
【8日目】(2/29)5日目と同じく・・・計測忘れで23時に測定。
でも5日目は34.4%だったのが今日は36.52%。
2%も増えてる~!
【9日目】(3/1)義母宅で1日のほとんどを過ごしたのだけど、
今日は極度の睡眠不足と義母宅の乾燥で
1日目より酷くなっちゃいました。^^;
義母宅は日当たりがとても良いのだけど、
その分うちよりも乾燥してるみたいです。TT
【12日目】(3/4)ウン、一応増えてる。
と言っても今日の測定は19時
その前の10日目、11日目は両方とも23時頃だからなー^^;
【最終日】(3/7)14日目と15日目は睡眠十分だったせいかも。
やっぱりお肌の調子は睡眠にも左右されますね。


長くなりましたがここまで読んでみてどうですか?

睡眠不足や空気の乾燥の影響で悪い結果が出た日もありますが、
これを使う前と比較すると数値でもよく分かるのではないでしょうか。
自分でも数値云々は関係なく、お肌の調子は良くなった気がします。
時々感じた頬のゴワゴワ感がなくなったり、化粧水の浸透が良かったりと
悪いことは1つも無かったですね~。
 多分リピ買いします。

使用感は、さらっとしています。
最初は正直・・・
「ホントにこんなにさらっとしてて効果あるの?」
と思いました。
でも、テクスチャーがどうかは全く関係ありませんでした。^^;
年齢を重ねるにつれて、コッテリした美容液やクリームを好むようになりましたが、
これは化粧水よりも先につけるのであまり関係なかったみたいです。
また、これを使ってからこの後のお手入れをいつもどおりやると
よりぐんぐんしみ込む~って感じでした。

ちなみに、こちら。
コスメ有名口コミサイトのジェル・美容液部門 3位ですよ!
(2008/3/12現在のランキング)

ちなみに価格は
50ml 5,000円(税込5,250円)
100ml 8,500円(税込8,925円)

です。
ちょっとお高いですか?

いえいえ。大きな声では言えませんが(何故?笑)
ドラッグストアで20~30%オフで買えちゃったりしますよん♪

そう考えると、機能はこれだけ良くて安くで買えるのは良くないですか?
是非一度お試し下さい♪




●おためし商品 | 【2008-03-12(Wed) 16:08:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第13回RSPin浦安 【ハインツ‘本’デミグラスハンバーグ】
さてさて。
1ヶ月くらい前のサンプル百貨店で頂いてきた商品レビューです。

20080312_03

パッケージの写真を撮る前に食べてしまったので^^;
HPの写真を拝借してきました。^^;

冷凍レトルト食品です。
この手の食品ってあまり美味しくないイメージが強かったので、
手を出したことは無かったんですけど・・・

RSP当日に試食で食べたのがとっても美味しかったのです。

自分は同じ物を食べてきたので、ダンナに食べさせてみました★

20080312_01

こんな感じで盛りつけて~♪

20080312_02

美味しそうでしょう~!?

さすがはハインツ!ですよ。
デミグラスソースは抜群です。

しかもこれ、結構ボリュームがあるので1個でもお腹一杯になります。
「お肉食べてる」という感じもありますよ♪

それでいて調理方法も無いようなもの!

パック毎お湯の中に入れて待つだけです。
あとは封を切って盛りつけるだけ。

忙しい時には持ってこいです。
冷凍庫に常備しておきたい一品です^^

強いて言うなら、もうちょっとふわふわ感が欲しいかなと思いますが、
それは手作りハンバーグの良さですから、そこは手作りに求めましょう。(*´艸`)
でも、ホント味は抜群です。
パンが一緒にでてきたら、そのパンで最後はソースをすくって食べられるほど♪

是非一度お試し下さい^^

メーカーHP:ハンバーグ・シリーズ-ハインツ

詳しくはこちらでどうぞ~♪

●おためし商品 | 【2008-03-12(Wed) 15:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ダイエット113日目-今日から再起動!
●体重:57.2kg(-1.2)
●体脂肪率:28.3%(+0.2)
●体脂肪量:16.19kg(-0.69)
●筋肉量:38.6kg(-0.4)
●推定骨量:2.4kg(0)
●体内年齢:30歳(-1)
●基礎代謝:1221kcal(-17)
●内臓脂肪:レベル4
使用機器:TANITA体組成計(BC-501)

2008年3月の日々記録一覧表はコチラ


昨日の夜、2ヶ月ちょっとぶりに生理が来ましたっ^^
ということで、これが終わる頃・・・また気合い入れて頑張りますっ。
いきなり気合い入れられないので(←所詮へたれ。笑)、
まずはブログの毎日更新キラキラから始めます^^

でも終わる頃がちょうど週末で、いつもジムに行かない日なんですけど・・・笑

昨日は、58.4kgで、前々日は57.3kg。
(それは3月の記録一覧表で見て下さい♪)
1日で1.1kg増えて、1日で1.2kg減りました。笑

え~っと、これは日曜日の夜に飲みに行った結果です。(*´艸`)
25時くらいまで飲んだくれてたので、朝起きたら浮腫みっぷりが凄かった。笑
それと同時に生理が始まったので、今日は57.2kgでした。

56kg台が見えてきたんじゃね?!

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)
今月の目標の56.8kgは余裕かも~♪

とか言ってると、不思議と増えたりする現実。笑

4月8日前後に実家に帰ることになりました。
祖母の百箇日法要に出るために帰省するんですが、その時・・・
親戚一同と久々のご対面・・・。

56kgと言わず、もうちょっと痩せたいわ・・・
と思うのですが、欲を出してどうなるわけでもないので、
地道に頑張ります・・・。
(だってもうあと1ヶ月しかないし。^^; どうにもならんわ。笑)

ちなみにダルダルしてた約1ヶ月。
いわゆる「ウォーキング」だけしかしてません。
ウォーキングって言っても、犬の散歩なんだけどね~。笑
あとは自転車ちょこっと乗り回したりとかその程度です。

最近はおかきとかクッキーも食べるし菓子パンも食べるんですが、
ダイエット前ほど食べ過ぎるような事もないので、増えずに済んでるようです。

ということで、また毎日更新するように頑張るので遊びに来てちょ♪
お友達のところへは明日からガンガン遊びに行きますっっっ!

今日はもう今から最後の犬の散歩に行って風呂入って寝ます~。





●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-11(Tue) 23:34:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
2008年2月のまとめ(BlogPet)
きこの「2008年2月のまとめ」のまねしてかいてみるね

今月の月?
2+

*このエントリは、ブログペットの「きこぶた」が書きました。

●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-09(Sun) 12:39:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2008年2月のまとめ
今月の目標:56.7kg

ダイエット初日からの月毎推移はコチラ←月毎にまとめています。

※日付は各ページにリンクしています。

日目

日付

体重

前日比

初日比

体脂
肪率

前日比

初日比

74

1(金)

58.7

-0.5

-9.2

28.8

-0.7

-5.1

75

2(土)

59.1

+0.4

-8.8

29.2

+0.4

-4.7

76

3(日)

59.3

+0.2

-8.6

29.7

+0.5

-4.2

77

4(月)

60.3

+1.0

-7.6

29.8

+0.1

-4.1

78

5(火)

59.2

-1.1

-8.7

29.2

-0.6

-4.7

79

6(水)

59.4

+0.2

-8.5

28.9

-0.3

-5.0

80

7(木)

59.0

-0.4

-8.9

28.8

-0.1

-5.1

81

8(金)

58.7

-0.3

-9.2

28.8

0

-5.1

82

9(土)

58.6

-0.1

-9.3

28.7

-0.1

-5.2

83

10(日)

59.0

+0.4

-8.9

28.8

+0.1

-5.1

84

11(月)

58.2

-0.8

-9.7

28.3

-0.5

-5.6

85

12(火)

58.3

+0.1

-9.6

28.7

+0.4

-5.2

86

13(水)

58.2

-0.1

-9.7

28.4

-0.3

-5.5

87

14(木)

58.7

+0.5

-9.2

28.5

+0.1

-5.4

88

15(金)

58.4

-0.3

-9.5

28.8

+0.3

-5.1

89

16(土)

58.1

-0.3

-9.8

28.1

-0.7

-5.8

90

17(日)

57.7

-0.4

-10.2

28.2

+0.1

-5.7

91

18(月)

58.3

+0.6

-9.6

28.4

+0.2

-5.5

92

19(火)

57.8

-0.5

-10.1

28.4

0

-5.5

93

20(水)

58.0

+0.2

-9.9

28.6

+0.2

-5.3

94

21(木)

57.4

-0.6

-10.5

28.4

-0.2

-5.5

95

22(金)

57.0

-0.4

-10.9

28.3

-0.1

-5.6

96

23(土)

57.2

+0.2

-10.7

28.1

-0.2

-5.8

97

24(日)

57.5

+0.3

-10.4

28.4

+0.3

-5.5

98

25(月)

58.0

+0.5

-9.9

28.9

+0.5

-5.0

99

26(火)

57.7

-0.3

-10.2

28.1

-0.8

-5.8

100

27(水)

57.3

-0.4

-10.6

29.0

+0.9

-4.8

101

28(木)

57.6

+0.3

-10.3

29.4

+0.3

-4.5

102

29(金)

57.6

0

-10.3

28.3

-1.1

-5.6


※日付・何日目の赤字は生理日


【今月のまとめ】

日目

体重

比較

体脂肪率

比較

開始時

1

67.9

-

33.9

-

月初

74

58.7

-9.2

28.8

-5.1

月末

102

57.6

-10.3

28.3

-5.6



20080229_01
※ 画像をクリックするとグラフが大きくなりますよん。

58.7kgから開始した2月。
2月4日には60kgを超えてどうなることかと思いましたが
結果的に月末時点で1.1kg減。

1ヶ月に1kgでも十分ですね。
3ヶ月もすれば3kg減になるわけですから~♪
(心情的にはもうちょっと減ってくれた方がモチベーションも上がりますけど。笑)

しかし思うように減らないのが体脂肪率。
28%台が定着している事は確かみたいですが、
これから先、体脂肪率も1%ずつ落ちてくれないと困ります。^^;
でも、その自信は無い。w

ちなみに今月の目標はまったくもって達成できませんでした!^^;
「3/20頃までに56kgになってたい」と思ってましたが、
それも無理そうです。笑

いいよ、いいよ。もういいよ。
1ヶ月に1kg減を目標にぼちぼち3月も頑張りま~す♪



ダイエットの励みになっています♪
1日1回1クリックを
(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 ダイエットブログへ




●ダイエット記録 月毎の記録 | 【2008-03-05(Wed) 20:05:19】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ダイエット107日目~うぎゃっ@@;
お久しぶりです、こんばんミ。←ふるーい。笑

2008年3月の日々記録一覧表はコチラ


何もしていないのに、体重が減っていて「ふーん」と思っていたら。
今日、激増していました。爆笑

昨夜飲みに行ったので浮腫んでいるのと、生理前で浮腫みはじめたのと
両方一気に重なったみたいです。

まぁ、体重が増えるのはいいとして(良くないけど。笑)、
何よりうれしいのは・・・どうやら今回はちゃんと生理がきそうだということです~。

ダイエットを始めてすぐに生理が来たんですが、
その後正月に来たっきり・・・止まっていました。^^;
急に体重が減ったので身体がびっくりしたんでしょうか?^^;
詳しいことは分かりませんが、今月も来なかったらいい加減医者に行こうと思っていたので
良かった良かった。
(って言いながら、また来なかったりしてー。笑 いや、笑ってられないし!)

ちなみに、
3/3 56.9kg
3/4 57.5kg
3/5 58.3kg
とたった2日間で1.4kg増ですよ!笑
でも、何年ぶり!?かの56kg台の数値が見れて嬉しかったわ~♪

既にもう幻と化してますけど。笑

そろそろ足も治ってきたので、今度の生理が来た後ついに再開します!
ジムも運動も。ダイエットも。
1ヶ月近くダルダルして過ごしたので、そろそろ・・・・もぞもぞ・・・
痩せ期の波に乗っちゃうもんねー!v( ̄∇ ̄)
乗れたらいいけど(*´艸`)<若干弱気。笑

暖かくもなってきたし、そろそろ肉襦袢を脱ぎ捨てる準備が必要ですなっ。
夏までには目標達成したいなりーーーーー!!!


あ、そうそう♪
新聞の懸賞で、温泉宿泊券が当たりました♪
夏前くらいまでの期限なんで、そのうち行ってきまっす^^エヘッ。

そうやってちょこちょこ当ててる私に義父母が

「BIG買え!」

とうるさいので、昨日「初BIG購入」♪

BIG
http://www.toto-dream.com/big/about/index.html

最初に行ったファミマで買おうと思ったら、ファミポートが「調整中」で購入不可。
仕方がないので・・・年末ジャンボで3,000円を当てさせてくれた宝くじ売り場で買いましたよ・・・。

大体、宝くじにしろロトにしろ・・・
こうゆう類のものは当たらないんですよね~。私。
だから買わないっつーか・・・。

でも今回は初なので、とりあえず10口買ってみました。
そのうちどう見ても当たらないであろう組み合わせが数個。
1つなんてさ。
引き分けが7つもあるんだよー!
あり得ない。笑
14試合中半分が引き分けなんて、当たるわけない組み合わせです。

まぁ、でも自分で選ぶ訳じゃないから「ここが当たってたらな~」という後悔も何もないので
気軽に買いやすいのもいいですね。
あんまりサッカー関係ないけど。笑

そんでも6億当たったら・・・超無駄な妄想したりするんですけどね。。。

とりあえずダンナには「当たっても言わないよ。」と言っておきました。(*´艸`)
あ、当たったとしても数千万くらいにしておいて、その資金で家は建て替えましょう。
でも、残りは内緒にしておきます。って。笑
じゃないと、廃人になっちゃったら困りますからね^^;
6億円なんて、サラリーマンの生涯賃金の平均を大きく上回ってる訳ですから、
廃人になりかねません。笑

残り5億円以上。
一体どうしましょう。笑
とりあえず・・・1,000万円ずつ持ってる銀行に預け入れて(そんなに持ってないくせに。笑)
残りは決済用普通預金にして潰れそうにない銀行に預けておきます♪
(ちょっと!夢も何もない話だな、これ。笑)
いやいや、あまりにも金額が多すぎて使途不明^^;
預けてから考える。笑

でもこうやって考えると、特別大きな物が欲しいわけじゃないし・・・
もう1匹犬飼うとかせいぜいその程度で・・・笑

これもまた小っちゃい話だなー。笑

でもコレが当たったら、ヘルシオ(オーブンレンジ)買えるー!!!

だから、それもちっちゃいから!笑

結局は小市民です。ハイ。
そんなセコいこと言ってるような人にはまず当たりません。笑



●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-05(Wed) 19:49:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
激忙しい・・・
年度末だからか・・・!?
激忙しいです・・・・・・・・・。

今週末くらいには開放されるかな・・・
あちこち行ったり忙しくしてますよ~。

ってか・・・

生きてます

(*´艸`)
ブログ止めたりしませんから♪



●雑記 | 【2008-03-05(Wed) 01:54:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ダイエット101日目-ゆるゆるダイエットでいこう (BlogPet)
きこの「 ダイエット101日目-ゆるゆるダイエットでいこう 」のまねしてかいてみるね

2008年ぶりにジム中止。

!!
やっぱり何でもまんべんなく食べないと思います!
TTとりあえずしばしの食欲は・来月は普通でした~^;それで月曜日に誘われちゃったんような感じで収まりましたの糸が・ハーベスト抹茶味の日々記録一覧表はお昼も書いたのカルパッチョ風なんかを怪我しますワ♪数年ぶりにジム中止♪
TTとりあえずしばしのか!!
やっぱり何だったの小袋2袋でも書いたの定食で、またもやジムにジムはジムに治るまでは今日は普通でしたよう何とかしてジムにして頑張りますワ♪

*このエントリは、ブログペットの「きこぶた」が書きました。

●ダイエット記録 60-55kg台 | 【2008-03-02(Sun) 07:49:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
2008年3月のまとめ
今月の目標:56.8kg
懲りずにまた設定(*´艸`)

ダイエット初日からの月毎推移はコチラ←月毎にまとめています。

※日付は各ページにリンクしています。

日目

日付

体重

前日比

初日比

体脂
肪率

前日比

初日比

103

1(土)

57.8

+0.2

-10.1

28.4

+0.1

-5.5

104

2(日)

57.1

-0.8

-10.9

28.3

-0.1

-5.6

105

3(月)

56.9

-0.2

-11.1

28.1

-0.2

-5.8

106

4(火)

57.5

+0.6

-10.5

28.3

+0.2

-5.6

107

5(水)

58.3

+0.8

-9.7

29.0

+0.7

-4.9

108

6(木)

57.6

-0.6

-10.3

28.8

-0.2

-5.1

109

7(金)

57.7

+0.1

-10.2

28.2

-0.6

-5.7

110

8(土)

57.3

-0.4

-10.6

28.0

-0.2

-5.9

111

9(日)

57.3

0

-10.6

28.3

+0.3

-5.6

112

10(月)

58.4

+1.1

-9.5

28.9

+0.6

-5.0

113

11(火)

57.2

-1.2

-10.7

28.3

-0.6

-5.6

114

12(水)

57.1

-0.1

-10.8

28.0

-0.3

-5.9

115

13(木)

 

 

 

 

 

116

14(金)

 

 

 

 

 

117

15(土)

 

 

 

 

 

118

16(日)

 

 

 

 

 

119

17(月)

 

 

 

 

 

120

18(火)

 

 

 

 

 

121

19(水)

 

 

 

 

 

122

20(木)

 

 

 

 

 

123

21(金)

 

 

 

 

 

124

22(土)

 

 

 

 

 

125

23(日)

 

 

 

 

 

126

24(月)

 

 

 

 

 

127

25(火)

 

 

 

 

 

128

26(水)

 

 

 

 

 

129

27(木)

 

 

 

 

 

130

28(金)

 

 

 

 

 

131

29(土)

 

 

 

 

 

132

30(日)

 

 

 

 

 

133

31(月)

 

 

 

 

 


※日付・何日目の赤字は生理日


【今月のまとめ】

日目

体重

比較

体脂肪率

比較

開始時

1

67.9

-

33.9

-

月初

103

57.8

-10.1

28.4

-5.5

月末

133

-

-

-

-





ダイエットの励みになっています♪
1日1回1クリックを
(m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 ダイエットブログへ




●ダイエット記録 月毎の記録 | 【2008-03-01(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランキングサイト
ランキング参加中♪
応援ポチッとお願いしマス(^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ

きこのダイエットグラフ

マメグラ開始 2007/12/21
朝・夜と体重測定して
登録更新しています。
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

上記-5.5kgがダイエット開始日からの減量数値デス。

体重
kiko-0520の体重

体脂肪率
kiko-0520の体脂肪率

基礎代謝基準値
kiko-0520の基礎代謝基準値
オットのダイエットグラフ
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
ブログ内検索
リンク
素材屋さん
giocoso08.gif



ブロとも申請フォーム
RSSフィード
