カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

きこ

Author:きこ

スペック
年齢:32歳
性別:♀
身長:164.5cm
開始時の体重:67.9kg
〃体脂肪率:推定36%

(途中で体重計を切り替えたら2%ほど体脂肪率が↑したので推定。)
DIET開始日:2007/11/20

カウンター


メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogPet


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
赤裸々写真:体型変化(2007/12/31現在)
まぁ、今年最後なんで~。
こんなことしてる場合じゃないんだけど。(*´艸`)

20071231_02

この前の写真より、身体のラインが分かりやすいかと・・・
買ったエクササイズ用ブラ、やっぱり乳が少し小さくてはみ出てる。笑

20071206_01

コレじゃ違いが分かりにくいので・・・
こんな感じでどうでしょう~!?

20071231_03

少し太股の外側肉が落ちた感じ。
鎖骨が少し姿を現してきましたよ~。
あんた・・・居たん?って感じ。笑

20071231_04

段々腹が少し減った?


20071231_05

お腹が引っ込んだのは自分でも分かっていたけど、
(胸よりお腹が出ていたのが、ちゃんと胸の方が出るようになりました~♪)
ちょっと予想外だったのが、ヒップが上がってること。
若干バストも上がってるかな?


20071231_06

今計測したばかりなので、ふくらはぎ・足首は夜なので少しむくんでます^^;
(やっぱ朝一で測らないとね~^^;)
ちなみ腕と足は太い方を記載。
腕は右の方、足は左の方が太いです。
太股で1cmほど違いますね~。

でも、減らすべきはやっぱりウエスト。
ご飯食べて飲み物も飲んでるので、朝一測定より1cmほど増えてますが、
それにしても10cm以上減らさなければならない箇所。

来月はまた0.5回りほど小さくなってるでしょうか。
乞うご期待!(って誰も期待してねーっつーの!笑)


太ってるのも気になることながら、O脚も酷いな、コレ。^^;
こっちも何とかせねば~!!!



※ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいデス(*^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ




●ダイエット記録 身体の変化 | 【2007-12-31(Mon) 19:56:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
赤裸々写真:体型変化(2007/12/6現在)
20071206_01


こうやって見ると、身体歪んでますね^^;
右肩が下がってる。

そんでもって横から見たら胸よりお腹出てる。(*´艸`)

まぁ、そこにお肉がついている訳ですが。
これでもダイエットをはじめた時よりウエストは5cm以上減ってるんです^^;
正確に測ってた訳じゃないんだけど、今よりもっと出てました。
まさに・・・
ハンプティ・ダンプティのような体型。
今は一応「あ、ここがウエストでしょ?」ってところもあるけど、
はじめた時は、寸胴。(*´艸`)

たった16日しか経ってないし、体重もさほど変わりはないけど
体型ベースでは明らかに変わっていってます。
(だから3歩進んで2歩下がっててもそんなに焦らないっつーか・・・)

ウエスト自体が減ったと言うよりは、腹筋がついてきたので
へっこむようになったって感じかなぁ。
でも内臓脂肪も減っているようで、ズボンの上にのっかるお肉も
明らかに減ってます。

次はま1ヶ月後くらいに体型変化写真をとってみたいと思います^^
その時はもうちょっとへっこんでるかなぁ・・・お腹。(*´艸`)

足先まで取れなかったので全体的なバランスがとても分かりづらいですね。
次回はもうちょっと頑張って下まで撮ってみます。
(なんせ三脚もないので・・・^^;)


2007年12月の日々記録一覧表はコチラ

※ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいデス(*^-^*)

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ



●ダイエット記録 身体の変化 | 【2007-12-06(Thu) 15:40:15】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
ランキングサイト
ランキング参加中♪
応援ポチッとお願いしマス(^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ

きこのダイエットグラフ

マメグラ開始 2007/12/21
朝・夜と体重測定して
登録更新しています。
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

上記-5.5kgがダイエット開始日からの減量数値デス。

体重
kiko-0520の体重

体脂肪率
kiko-0520の体脂肪率

基礎代謝基準値
kiko-0520の基礎代謝基準値
オットのダイエットグラフ
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
ブログ内検索
リンク
素材屋さん
giocoso08.gif



ブロとも申請フォーム
RSSフィード
