カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

きこ

Author:きこ

スペック
年齢:32歳
性別:♀
身長:164.5cm
開始時の体重:67.9kg
〃体脂肪率:推定36%

(途中で体重計を切り替えたら2%ほど体脂肪率が↑したので推定。)
DIET開始日:2007/11/20

カウンター


メールフォーム
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

BlogPet


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログタイトル変更しました。
何って訳でもないんですが・・・^^;
最近ダイエット日記ばっかりでもないので、
ブログタイトルを変更しました。

つーか、本家ブログのダイエット版のつもりが
いつの間にかこっちがメインになっていた。(*´艸`)
というだけです。^^;



●Profile | 【2008-02-26(Tue) 02:20:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
何がそんなにストレスだったのか。
自分が太った理由が、「ストレスを食べる事で消化してたから」と書いてきたけど、

何がそんなにストレスだったのか。

と気になりました?!^^;

もう今だから話せますが・・・



“何がそんなにストレスだったのか。”の続きを読む>>
●Profile | 【2007-12-22(Sat) 09:34:19】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
自己紹介
管理人きこ
住まい東京23区内
出身地京都
年齢30代前半
好きなこと物作り(手作り石けんとかビーズ手芸とか・・・洋裁も好き。)
海外ドラマを見ること
嫌いなこと家事全般(笑←笑えね~っつーの。(*´艸`))


若い頃から痩せ型だった。
22歳のときには43kgだった。
そのときは拒食症気味で、実習先の精神科の先生やソーシャルワーカーさんに
心配されていたほど。^^;
その後健康体に戻り、52kgを維持していたものの
結婚してからストレスを全て食べるほうに向けてしまい、
結婚7年目、68kgまで太ってしまった。

痩せようと思うどころか、「大きいサイズ用」の服を選んでいるとき
ハッと気付いた。。。
なんで何も思わず・・・着れなくなったからって
大きいサイズに買い換えてるんだろう
と・・・

「いつか痩せなきゃ」
「そのうちダイエットしなきゃ」
と思って早数年。
今回、ようやく「今だっ!」と思えた。
それが何故かは自分でもよく分からないけれど。
だから、めげないように
意志が変わらないように
ブログという形でその記録を残していこうと思った。


【ダイエット開始時点の記録(2007/11/20時点)】
身長:164.5cm
体重:67.9kg
体脂肪率:33.9%


実はこのダイエットブログは、自分の持っている別のブログのダイエット版。
さすがに今の体重を本家ブログに公開する気は無い。^^;
私のことを知っている人が見たら
「そんなに太っちゃったの~!?可哀相に。」
って思われるだろうから。^^;
そんなこと思われたくないから、55kgを切るまではそっちでは公開しない。
(どうでもいい「見栄」って言われたらそれまでだけど・・・)

いつか、本家ブログで「ダイエットに成功しました」って記事とともに
このダイエットブログも公開出来たらいいなと思いながら続けていきマス。

※ランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいデス(*^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

●Profile | 【2007-11-25(Sun) 23:19:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ランキングサイト
ランキング参加中♪
応援ポチッとお願いしマス(^-^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ

きこのダイエットグラフ

マメグラ開始 2007/12/21
朝・夜と体重測定して
登録更新しています。
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

上記-5.5kgがダイエット開始日からの減量数値デス。

体重
kiko-0520の体重

体脂肪率
kiko-0520の体脂肪率

基礎代謝基準値
kiko-0520の基礎代謝基準値
オットのダイエットグラフ
ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』
ブログ内検索
リンク
素材屋さん
giocoso08.gif



ブロとも申請フォーム
RSSフィード
